プロフィール

空

Author:空
97LVの変態プリースト

ギルド てんてこまい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

空よりも広いココロで・・・

死んでる


生き返る予定なし
さっちゃん、またね
なんか勝手にプライベート設定になってたらしーねー



これってやばいかな?



うーーーーー、口調とかねー



じゃ、3個記事あるから沢山コメントよろ!




メッセやろーかなー


  
見たいな感じでやっちゃうます!




サインインしないかもしれないけど適当によろしく!





kulu-sya@live.jp   です!



誰だかわかりやすー よーに よろw





結構更新頑張っちゃってるよ、空さん、、、、


じゃ、眠くないけど眠いって言い訳して記事しゅーりょー

あー、もぅ!!


11月20日発売の本楽しみにしてて今日買いに行ったら売ってねーじゃネーかYO!!




どちくしょおおおおおおおおおおおおおお!!!
最近まったくINしてません、空さんです



えーっと、まぁ、ねぇ、素直に言っちゃうとまたサブ作っちゃってます



ふふん♪



なんて言うかだって? 言えないなぁ、、、



もちろんぽぷらにいますよ



職は投げちゃってます 



まぁ、話はかわりますがぁー



こっち、ちらほら雪が降ってて結構さむいです



朝とか死んじゃいます



まだ雪が積もるほどではないですが結構降ってきてるんでもぅ少しで積もるかと



Pいれてこよーかなぁ、どーしよーかなぁ、と考えていたらー



P2倍キャンペーンとかなっちゃったね!!



これは10kp入れるしかないでっしょ!!



えーっと、あの人にまず送って、あの人にも送って、服買ってサクも買ってPC買って敵もいっぱい狩って・・・・・



いそがしくなるかなー



残ったPでガチャとか装備とか買っちゃぉー










まぁ、寝る

